top of page

お金、時間、エネルギーの投資


数か月前に

多くのレギュラーレッスンを

後任の先生に引き継ぎました

今現在

僕がお金の為に担当している

レギューラレッスンはありません

レギューラレッスンは安定収入を

もたらしてくれるので

正直手放すのは非常に

恐かったし、不安もありました

ですが、次のステップの上がる為に

【決断】、つまり退路を断ちました

やるしかない環境を作りだしたのです

ーーーーーーーーーーーーーーー

やるべきことにオールインする

ーーーーーーーーーーーーーーー

僕が投資できるものは

お金以外にも

自分の時間と、エネルギーがあります

他社スタジオでの業務は

お金を頂ける代わりに

多くの時間とエネルギーを

投資する必要があります

お金を理由にしがみついている

仕事は手放さなければ

次にステップには進めないと

分かっていたので

他社業務は一切やめるという

決断をし

自分のビジネスだけに

僕の持っているすべてのチップを

オールインすることにしたのです

今月からは

僕のお金、時間、エネルギーは

すべて僕の自己実現と僕が描いた

理想の為に使っていきます

ーーーーーーーーーーーーーー

   もうやるしかない

ーーーーーーーーーーーーーー

多くのレッスンを手放したのですから

ビジネスが上手くいかなければら

僕の収入はほぼゼロになります

もちろん収入がゼロになるのは

嫌ですから

今まで以上にビジネスに打ち込むことに

なります

今回僕は意図的にこの環境を作りました

退路を断ったやるしかない環境です

僕は怠惰な人間ですから

30万くらい安定して稼げる状態の

レギュラーレッスンを残しておくと

「今日はサボろう、明日やろう」

を連発して進行スピードが1/10位に

なります

しかし、追い込まれた時の

自分が非常に強いことも知っているので

今回はこの環境を整えました

実際にビジネスの為だけに使える

時間、エネルギーがかなり増えたので

やるべきことがどんどん片付いていきます

成長するしかない環境を作ることが

ここまで作業効率に違いがあるかと

思うとびっくりします

あなたも想像してみてください

自分が持てるすべての

お金、時間、エネルギーを使う事ができれば

どれだけ最短時間で自分の理想に

近づくことができるのか!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  すでに達成している人に聞く

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大きな決断をする時は

誰かに相談をしたい気持ちが出てきます

ですが、聞く相手を考える必要があります

もし仮に安定収入を捨てるとなると

勇気が必要なことです

僕の場合も多くの人が

「え?それ大丈夫なの?辞めたほうがいいよ」

とアドバイスをしてくれました

100%僕のことを思ってのアドバイスです

ありがたく聞きました

ですが僕が理想とする状態を作りだしている

メンターにアドバイスを乞うと

「レギュラーレッスンを手放して

 自分のビジネスに集中したほうがいいですね」

というアドバイスをもらう事ができました

多くの方は非常に常識的な

アドバイスをくださいます

ですが自分の目標とする人たちは

180°違う意見なのです

もし、あなたが

高い目標を持っているのなら

無謀と思えることでも

すでに達成している人に意見を聞くと

自分の常識をぶち壊すきっかけに

なるかもしれません

どちらの意見を聞けば

理想に近づくのかは

想像にお任せします!!


​あなたの悩みをオンラインで相談

図3.jpg

​YouTube動画まとめ

bottom of page