top of page

チャド・ハムリン受講してきました。


今日は僕が一番尊敬するヨガ指導者チャドのクラスを受講してきました。

ん~やっぱりダントツですね笑

チャドが来日するときは必ず受講するのですが毎回新しい発見があります。

今回すこし面白い気づきがあったのでシェアします。

今まではチャドが毎回新しい情報を僕たちに教えてくれていると思っていたのですが

実は去年と言っていることは、まったく同じ笑

それでも新しく感じるのは自分がチャドから吸収できるものが多くなっているからなんだと悟りました。

去年はチャドのアジャストや誘導が説明ができない魔法のようなものだと感じていましたが今年はロジカルに分析して飲み込めている自分がいました。改めて学ぶことの重要さを痛感・・・。

僕の尊敬する先生が、自分が成長しないことには偉人の言葉を受け取ることができない。だから学び続けることが重要だ。学び続けなければ置いて行かれる。と教えてくれていたのを思い出します。

師匠は自分の学びのパロメーターにもなってくれるんだと感じた今日この頃でした。


​あなたの悩みをオンラインで相談

図3.jpg

​YouTube動画まとめ

bottom of page