top of page

上位2%に食い込む!継続する強さを身につけろ!


ブログ投稿を継続できる人は

ブログを始めた人で

わずか2%しかいないそうです

余程の有名人でもないかぎり

ブログを始めて反応が出始めるのに

毎日投稿して3ヶ月は

かかると言われているのと同時に

3ヶ月続けられる人は

ほとんどいないと言われています

ブログ以外でもそうですが

自分がライバルと認めた人が

勝手に辞めていってしまい

ライバル関係が崩れたことを

経験した人も多いのではないでしょうか

つまり、継続する能力さえあれば

いつかは、たくさんの競合から

抜きに出た存在になれるということです

ーーーーーーーーーーーーーーーー

  めんどくさいは成功の母

ーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は数カ月前まで

文章を書くことは

ほとんどしたくことがなく

ブログを始めるのは

正直かなり【めんどくさい】と

感じていました

しかし、先輩経営者から

「ブログを継続できる人は

 2%しかいないから

 ブログ継続できたら

 大金持ちになれるよ!」

と聞いて継続を決意しました笑

(わかりやす奴なのです笑)

もしあなたが

「めんどくさいなぁ~と」

感じることがあれば

その行動をすることが成功への

道しるべとなっているかもしれません

ーーーーーーーーーーーーーーー

 あなたがめんどくさいことは

 他の人もめんどくさい

ーーーーーーーーーーーーーーー

ブログを始めて1週間は

とんでもなく苦痛でした

それが今では毎日の

ルーティンに組み込まれているので

歯磨きをするような感覚です

ですが、最初の1週間の気持ちを

忘れることはないので

ブログを書き始める

大変さと、めんどくい感じる気持ちには

とてつもなく共感できます

ですが、あなたのライバルも

めんどくさいと感じているはずです

ブログは毎日書くと

書くことが楽しくなってきますし

めんどくさいという感覚も

薄れてきます

ライバルよりも早く初めて

長く続ける意識を持てば

かならず差がでてくるはずです

ーーーーーーーーーーーーーーー

  継続は意志があれば

  誰だってできる

ーーーーーーーーーーーーーーー

誰でも出来ることを

誰もできないレベルでやる

これは僕が師匠に聞いた

僕の強さに気が付くきっかけと

なった言葉です

ビジネスをしっかりと勉強しようと

あたらしいジャンルに飛び込んだ

僕には当時全く自慢できる

強みはありませんでした

ですが、継続できる人が2%しか

いないこと

人は継続できない生き物であること

などを聞いて

これだけは誰にも負けない強さに

変えていこうと決心したことを

覚えています

継続に才能はいりません

続ける意志と情熱さえ失わなければ

必ず続けることができます

最近、僕が一番最初に書いた記事を

読み返してみましたが

とてもひどい文章で、この記事を

人様に公開していたのかと思うと

今すぐにでも消去したいと

感じましたが

あえて努力を始めた日の記念

ということで

残すことにしました

こんな僕でも自分の

進化を感じることができるのですから

あなたも

「うぇ!めんどくさい!」

と感じることを継続して

行動してみてください

成功への道が開かれます!


​あなたの悩みをオンラインで相談

図3.jpg

​YouTube動画まとめ

bottom of page