top of page

築地市場は3時ごろに行け!!


そうです。まったく身体に関係のない記事です。少しお付き合いください笑。

築地のカムラーでレッスンやワークショップを担当するようになってから三か月ほど経ちました。スタジオが市場に近いこともあり頻繁に市場に行っています。

ここである発見がありました!!築地は2時半ころから値段が爆発的に下がるということ!!

本当にびっくりしました。半額は当たり前でおまけを大量につけてくれることもあります!!

今日の激安商品はこちら

ホタテとウニの炙り串 1000円→500円 プラス 豚串のおまけ

かにみその甲羅焼 500円→200円

他にはお刺身なども大トロが3000円→1000円 プラス まぐろのぶつのおまけつきなどなど!!

築地は朝一もいいですが3時ごろも最高です笑

ちょうど僕のレッスンがカムラーで13:00~14:00であるのでレッスン後に掘り出し物を探しに一番にいってみてください(; ・`д・´)

まったく身体に関係ありませんがお得な情報なのでブログ掲載しました!!


​あなたの悩みをオンラインで相談

図3.jpg

​YouTube動画まとめ

bottom of page