top of page

チャドハムリン集中講座修了


チャドのアドバンス2日間集中講座修了しました。

チャドの言葉の重いこと深いこと本当に感動しました。

個人的にチャドの話す言葉には歴史を感じます。きっと誰よりも練習して苦労して壁にぶち当たりそれを乗り越えてきた人の言葉・・・。

自分の身体を使い、心身と向き合い練磨してきた歴史を感じました。

今回の講座ではアーサナのテクニックはもちろんですが、ヨガの羅針盤をチャドからもらった気がします。

自分自身の身体についての教科書は当たり前ですがありません。

ヨガの実践で自分と向かい合い感じて試行錯誤していくしかありません。

今回自分が本当に表面的な浅い練習をしていたことに気がつきました。

好奇心をもって身体を探求していく

チャドからもらった言葉を大切に日々の練習に打ち込みたいと思います。

まだまだ僕は強くなれるし進化できる!!今はそんな気持ちです!!

まだチャドは日本にいます!!本当に本当に受けて欲しい先生です。

僕の知っている最高の先生です!!ぜひ!!


​あなたの悩みをオンラインで相談

図3.jpg

​YouTube動画まとめ

bottom of page