1/8月祝WS開催します@カムラー

正確に正しくポーズを深めるシリーズ第3回のお知らせです。
第3回のテーマは逆転になります。
●内容
多くのヨガの流派は逆転に向かって練習を進めて行きます。それは決してアクロバットな見た目にこだわっているからではありません。逆転は身体を逆さまにすることで内臓やリンパなどに働きかけ身体の内側から健康を得るための手法です。
今回の講座では逆転中に身体に起こる変化や、難易度の高い逆転だけではなく道具を使いリラックスしながら逆転の効果を感じることができるポーズまで正しく行う方法を学ぶことができます。
多くの方は練習の序盤では逆さまになることに恐怖を感じますが、正しい方法で取り組むことで恐怖を乗り越えることが出来るかもしれません。ぜひ逆転の効果を身体で感じてみてくだい。
●カムラーのみなさまへ
こんにちは。講師の山梨瑞希です。
新年最初のテーマは逆転です。びっくりされるかもしれませんがヘッドスタンドはリラックスポーズに分類している流派もあります。では何故いざポーズに挑戦すると肩に力が入り、呼吸は今にも止まりそうな状態になってしまうのでしょうか?みなさんでその謎を解き明かしましょう!!ちなみに・・・。
「逆転は私にはまだ早い・・・」という生徒さんはカムラーにはいません笑。
会場 築地カムラー
日時 1/8㈪祝日 14:30~16:30 予定
料金 カムラー会員様 3000円 一般参加5000円